メカジキがふわふわしってうま~!
シリシリ野菜たっぷりのオムレツです
紅イモの甘さに少しスパイシーさをプラス♪
人参カラーが綺麗!塩ゆずで爽やか~♪
金武町産の田芋を使ってキーマカレーを作りました
#おきレシコンテスト
米、酢,醤油不使用・野菜で作る巻寿司
ニンジンがほのかに甘いふっくらマフィン
チデークニーをぽったりしたポタージュに
♯おきレシコンテスト
アマランサスとキクラゲの食感が楽しいチャプチェ!#おきレシコンテスト
麩の特性が生かされ、後を引く美味しさです
島ニンジンの甘味が効いた一品。
ゴーヤと豚キムチオムライスを合体!