県産野菜と最後に長いもを入れるところがポイント!ほっこり寒い日に食べたい一品!
#おきレシコンテスト
1歳の子供がお昼ご飯によく食べています
水々しい美瓜の水分&肉汁があんに大変身♪
塩で保存してるもずくを冬に温かく食べたい
朝食・おやつにピッタリ!
オムライスに紅イモを加えロールケーキ風に
県産しいたけのおいしさを感じる一品です。
豆板醤でGo どんぶらこ!
塩糀と鰹だしでやさしく味付けました
おきレシ1月号記載レシピ
県産野菜を使ったお寿司