地元産の「奥みどり(緑茶)」を使ったデザートです。上に県産パインをかざり沖縄らしい雰囲気に仕上げました。
小松菜は安価で手にはいりやすく、子どもたちの成長に必要な鉄分が豊富に含まれています。子どもたちに人気のむしパンへ変身させ、食べやすくアレンジしました。
練りごまに、シークヮーサーを混ぜて作ったジャムです。見た目は真っ黒ですが、栄養がたっぷりつまった一品です。
日常の食生活で不足しがちな種実類を使ったデザートです。ナッツの種類を変えれば、色々な食感を楽しむことができます。
すり身と冷蔵庫の野菜を混ぜ、ウージパウダをちょい足しで鉄分強化!!
夏野菜の代表へちまに、豚レバーを加え鉄分を強化した一品です。豚レバーに赤味噌、豆板醤を混ぜて炒めることで匂いが軽減されますよ。
カシューナッツを甘露煮と合わせることで、味も食感もおいしく楽しく仕上がります。
混ぜて、ぬって、焼くだけの簡単なトーストです。
※公開されてる投稿レシピはありません。
※下書きレシピはありません。
※まーさんレポートはありません。