甘辛く煮て炊きたてご飯に混ぜるだけ!
山芋がなくてももずくがあればモチふわに!
簡単に手早く出来るおつまみ!
白菜がおいしいとろみ仕立て
県産キャベツの美味しい季節に
シークヮーサー風味のサワークリーム添え
簡単に出来て洗い物もいらないグラタン!
一人前にゴーヤ1/2本を使ったパスタ
県産豚肉とパイナップル、泡盛で柔らかフルーティーなラフテー #おきレシコンテスト
県産食材を組合せて一皿に表現しました
煮物汁物の印象の強いナーベーラをフライに
ゴーヤと豚肉のごちそうお寿司です
朝ごはんにぴったりです❤️