シカクマメを使ったタイ風炒め物です。
ナンブラーの塩分が強いので塩こしょうは少ない目の方がいいと思います。ニンニクが好きな方はたっぷり入れるのをお勧めします!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
爽やかで大人味の大学芋
シークワァーサーで大根のお漬物にしました
おきレシ31号掲載レシピ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です