ちょっと苦くてクセになる!
今回は、スナック菓子『ドリトス』につけて食べてみました。 ちょっと苦くてクセになります。 フライドポテトなどにも合うと思います!
レポートするにはログインが必要です
このためだけに「ミキサー」買いたくなります!
コメントするにはログインが必要です
キンキンに冷やしていただくと絶品です
ゴーヤの苦みが後味に…。
楽チン!市販のソースをかけるだけ!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
このためだけに「ミキサー」買いたくなります!
コメントするにはログインが必要です