ジェノバ風ペーストをゴーヤで作りました!
ゴーヤソースはあまり火を入れないようにすると、色が鮮やかです。ゴーヤの素揚げがアクセントになっていてとてもおいしいです。パスタ自体はあまり苦くないので、ゴーヤの苦みが苦手な方でもおいしくいただけます。
レポートするにはログインが必要です
こんな感じの料理が作りたくて良いレシピ無いかなって思っていました。早速作ってみます!
えいちょんさん そう言っていただけてとってもうれしいです!うまくできましたか?改良したほうがいいとことか気がついたとことかあったら教えてください。
最高です。 ペペロン好きの私には、たまりません!!
コメントするにはログインが必要です
おきレシ47号掲載レシピ ダイショー
作って楽しい見て食べておいしいデコアート
ほろ苦さとさつまいもの甘みのコラボ
炒めて風味が増したゴーヤ入りの玉子豆腐
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
こんな感じの料理が作りたくて良いレシピ無いかなって思っていました。早速作ってみます!
えいちょんさん
そう言っていただけてとってもうれしいです!うまくできましたか?改良したほうがいいとことか気がついたとことかあったら教えてください。
最高です。
ペペロン好きの私には、たまりません!!
コメントするにはログインが必要です