とうがんを玉子で巻いて
お弁当に、朝食にどうぞ!! 丸いフライパンでスパニッシュオムレツにしても。。。
レポートするにはログインが必要です
冬瓜の汁がジュワーっと出てきそうで美味しそうですね。写真もきれいで凄い!
arimaさん 出し巻き玉子に冬瓜入れて巻き巻きしてみました♪
コメントするにはログインが必要です
ンジャナの苦味をカツオ粉にまぶす事により和らげ、カーブチーの果汁をプラスしてみました。ンジャナの香りとカーブチーの香りがとても爽やかです。#おきレシコンテスト
パンに合う!簡単!美味しい!です
野菜嫌いな子供大人でも食べられるデザート
流行りに乗ってみまし・・・ウッ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
冬瓜の汁がジュワーっと出てきそうで美味しそうですね。写真もきれいで凄い!
arimaさん
出し巻き玉子に冬瓜入れて巻き巻きしてみました♪
コメントするにはログインが必要です