#おきレシコンテスト #うるマルシェ
ニガナは5分くらいさらしました。苦味を感じられて美味しかったです。かーぶちーは横半分に切ると果汁がよりたくさん絞れるように感じます(^^)
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
卵液をつけて焼くだけ、お弁当にも♪
食感の良いサラダです。
ごぼうとしめじのキンピラはお弁当にも!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です