苦いゴーヤを皆が食べられるようなおやつ
【佐賀県立鹿島実業高等学校:ふちかみさんの作品】 ゴーヤの皮を使い、苦味をおさえて、ゴーヤの風味を残しました。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ツナを使って味噌煮にしました
練りごまに、シークヮーサーを混ぜて作ったジャムです。見た目は真っ黒ですが、栄養がたっぷりつまった一品です。
干し冬瓜の食感が楽しい!
カボチャをこんな風に?つまみにぴったり!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です