味噌風味でパクパクごはんが止まらな~い!
味噌をよく溶かしてから絡めてくださいね。 苦味が気になる方は塩もみしたあとさっと茹でると軽減されますよ。
レポートするにはログインが必要です
kikiさんこんにちは♪ ゴーヤーと豚肉に味が染み込んでおいしそうですね。これならほんとにパクパクご飯が進みますね~
コメントするにはログインが必要です
伊江島産の「ムジヌフ」を給食献立に!ムジヌフとは皮付きのまま粉にした「小麦粉」です!
サラッとしたシチュー。雑穀米と合います。
オムライスに紅イモを加えロールケーキ風に
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
kikiさんこんにちは♪
ゴーヤーと豚肉に味が染み込んでおいしそうですね。これならほんとにパクパクご飯が進みますね~
コメントするにはログインが必要です