あっさり美味しいゴーヤー焼きそば
調味液はあらかじめ合わせておくと手順よく作ることができます。
レポートするにはログインが必要です
シーフードとゴーヤーのコラボは美味しそう!塩焼きそばもあっさり系で夏に良いですね★
そね子さん、こんにちは(^^) 塩味なのであっさりしています。 ゴーヤーの風味がいいですよ!
コメントするにはログインが必要です
皮はサクサク!具は柔らかジューシー!
#おきレシコンテスト
甘くてとろーり!デザートみたいなドリンク
島ニンジンはカロテンたっぷり♪季節のお野菜で風邪予防に努めましょう♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
シーフードとゴーヤーのコラボは美味しそう!塩焼きそばもあっさり系で夏に良いですね★
そね子さん、こんにちは(^^)
塩味なのであっさりしています。
ゴーヤーの風味がいいですよ!
コメントするにはログインが必要です