夏にピッタリ!汗をかいて食べましょう!
ナーベーラーは水分が多いので、通常の麻婆豆腐を作る時よりも水は少なめで良いです。 出来るだけ辛口がお勧めですよ!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
肉味噌とゴーヤの苦味がベストマッチ!
ソース
牡蛎やムール貝・エビの旨みがたっぷり♥
ゴーヤーとポークでお手軽一品料理です!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です