パパイヤの木から作りました
昔、パパイヤの木を食べていたというおばぁに教えてもらい、パパイヤの木を料理にしてみました。パパイヤの実と同じ味がしました。 その様子はこちらのブログに詳しく記載してあります。 http://www.okireci.net/blog/ankomama/003712.html
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
冷めても美味しいお魚ナゲット!
コーンフレークを黒糖でコーティング
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です