甘くてマジうまいスープ
ミキサーに入れる前に良く煮ておく事!くらいかな~?
レポートするにはログインが必要です
見た目もキレイでめちゃ美味しそう~
キャー!初めてコメント頂きました。ありがとうございます!
コメントするにはログインが必要です
サクッと食感、ゴーヤのっけて楽しいおやつ
味噌風味でパクパクごはんが止まらな~い!
富山県の郷土料理です〜
揚げ油を使わず、後片付けもラクラク♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
見た目もキレイでめちゃ美味しそう~
キャー!初めてコメント頂きました。ありがとうございます!
コメントするにはログインが必要です