グルクンのダシが出て、ほっとする味です♪
●片栗粉の量を増やすと、よりつるんとした舌触りになります。 ●生のネギが苦手な方は、トッピングではなく鍋に入れて加熱すると和らぎます。 ●グルクンのアラからアクが出るので、しっかり取ってください。
レポートするにはログインが必要です
グルクンって味噌汁にも出来るんですね~^^沖縄のお魚レシピいろいろチャレンジしてみますね~!!
コメントするにはログインが必要です
・
とても簡単で美味しいです。
簡単~♪調味料は全部小さじ1ヽ(・∀・)
栄養バランスを考えたサラダです
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
グルクンって味噌汁にも出来るんですね~^^沖縄のお魚レシピいろいろチャレンジしてみますね~!!
コメントするにはログインが必要です