鉄分たっぷり生ビーツヽ(・∀・)ノ
ビーツの大きさによって調味料は調節してください♪
レポートするにはログインが必要です
美味しそう!! 葉の部分も使用できるんですか。 試してみたいです。
ペリーコロさん かぶや大根と同じ要領で作ってみました(*´ェ`*) ビーツの自然な甘みを感じました~♪
コメントするにはログインが必要です
栗と冬の味覚"タンカン"の温かいデザート
ターム(田芋)の苦手な人にも食べやすく
冷やしても美味しい”もずく”スープ
家族で巻き巻き♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
美味しそう!!
葉の部分も使用できるんですか。
試してみたいです。
ペリーコロさん
かぶや大根と同じ要領で作ってみました(*´ェ`*)
ビーツの自然な甘みを感じました~♪
コメントするにはログインが必要です