チーズともずくのコラボです。
形を作るのがちょっと難しいかもしれないですが、しっかり焼くと、崩れないです。ビールにとても合います!
レポートするにはログインが必要です
食感はパリパリしているのでしょうか。 とっても美味しそうですね~。
hachiさん、コメントありがとうございます!チーズ部分はパリパリで、もずくがしゅるしゅるって 感じです。(笑)ビールが飲みたくなります!
今晩作ってみようかなー美味しそう!
sayoさん、ありがとうございます!すごく簡単なので、作ってみてくださいね!
おやつにもおつまみにも良さそうですね。 手軽に作れそうなので、試してみようと思います。
ベリーコロさん、コメントありがとうございます! すごく簡単で、おやつにもおつまみにもなりますので、試してみてくださいね!
コメントするにはログインが必要です
苦みが気にならない美味しさだよ!
不足しがちな野菜がたっぷり摂れる。
凍らせたゴーヤがポイントです!
簡単に食事をすませたい時などに最適です♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
食感はパリパリしているのでしょうか。
とっても美味しそうですね~。
hachiさん、コメントありがとうございます!チーズ部分はパリパリで、もずくがしゅるしゅるって
感じです。(笑)ビールが飲みたくなります!
今晩作ってみようかなー美味しそう!
sayoさん、ありがとうございます!すごく簡単なので、作ってみてくださいね!
おやつにもおつまみにも良さそうですね。
手軽に作れそうなので、試してみようと思います。
ベリーコロさん、コメントありがとうございます!
すごく簡単で、おやつにもおつまみにもなりますので、試してみてくださいね!
コメントするにはログインが必要です