苦味が効いてて、抹茶のような味わい★
レポートするにはログインが必要です
ゴーヤーをジャムにだなんて、 考えたこと無かったです Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 抹茶のような、お味なのですね。 最後の、ホットケーキもとってもキレイに焼けていて とっても、美味しそうです☆
ゴーヤージャムですか!手作りですごいです!ちょっと挑戦するのは勇気がいりますが、どんな味なのか興味津津です!☆
コメントするにはログインが必要です
おきレシ36号掲載レシピ
鮮やかジュレ
フルーツを器にした黒糖尽くしのデザート
少し辛くてあと引く味です!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ゴーヤーをジャムにだなんて、
考えたこと無かったです Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
抹茶のような、お味なのですね。
最後の、ホットケーキもとってもキレイに焼けていて
とっても、美味しそうです☆
ゴーヤージャムですか!手作りですごいです!ちょっと挑戦するのは勇気がいりますが、どんな味なのか興味津津です!☆
コメントするにはログインが必要です