これから旬をむかえる「芋」を使ったメニューです。おやつだけではなく朝食でもいいですね。紅芋ペーストのかわりにかぼちゃを使ってもおいしいですよ☆
牛乳のかわりに豆乳でもOkです。生芋を使用する場合は、牛乳の量で調整します。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
やちむんを使い、島野菜をフレンチスタイル
#おきレシコンテスト
夏にピッタリ!汗をかいて食べましょう!
ゴーヤ入りちらし寿司!さっぱり美味しい♡
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です