シークヮーサーの皮がポイントです!
シークヮーサーの皮が良い香りを出します。また塩ダレがナーベーラーと意外に合うので、ナーベーラーが苦手な方にも大丈夫です!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ちょー簡単なのに、また食べたくなる味!!
パクパク食べられ、ほろ苦さがいい感じ
シャキシャキの大根葉がたまりません
レンジだけでできる!みんなが大好きな味
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です