自家製レモン塩でさわやかな味わい
熟成させたレモン塩はしょっぱ過ぎずまろやかな味わいで、調味料として色々便利です サラダも切って和えるだけ♪ ささみをカニカマやツナに代えてもおいしいです
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
せんだん草が癖なく美味しく食べられる!
ビーツと牛乳で作るシンプルなスープです。
酸味の効いたさわやかな味わい
#おきレシコンテスト
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です