初めに黒小豆は、柔らかく炊いておく。芋は蒸してから、熱いうちに潰しておく。 手順1:水分が少なくミキサーがしにくい場合、水を加えても良い。 手順3:水滴よけの布巾をかけて蓋をすると良い。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
大根たっぷり入ったスープです
簡単でオイシイ!
牛羊鶏、何にでも合う基本的な沖縄焼きそば
ゆべしって家で簡単に作れるんですよ♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です