| 調理時間: | — |
|---|---|
| カロリー: | — Kcal |
| 冬瓜(カットした状態で) | 約200g |
|---|---|
| むきえび | 約150g(お好みの量) |
| 油揚げ | お好みの量 |
| とろみ用 片栗粉・水 | 各大さじ1/2くらい |
| [煮汁]水 | 1カップ |
| [煮汁]醤油 | 大さじ1 |
| [煮汁]めんつゆ(3倍濃縮タイプ) | 大さじ1 |
| [煮汁]みりん | 大さじ2 |
| [煮汁]和風だしの素 | 小さじ1/2 |
お好みで煮るときに生姜の欠片を入れても。
食材データベース(外部リンク)ほのかに感じるゴーヤの苦味とサーターアンダギーの甘さ、スパムの塩味が相性抜群! ゴーヤ嫌いな方も是非チャレンジしてみてください。美味しくいただけること間違いなしです。#おきレシコンテスト
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です