紅芋とソイミートを使用したベジコロッケ
あま~い紅芋が子供たちにも食べやすく、GI値が低いので健康にもいい1品です。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
おきレシ37号掲載レシピ
シークヮーサーもちがアクセント♪
塩で保存してるもずくを冬に温かく食べたい
カレーとゴーヤーでパンチのある味わいに
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です