W芋でほんのり甘くて素朴な味わいです。
ベーグルを茹でたら直ぐにオーブンに入れて焼くのがポイントです。お湯から出した後直ぐに焼かないと表面にしわが出来る原因になります。
レポートするにはログインが必要です
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^: 試してみます!!
コメントするにはログインが必要です
焼いた油味噌が香ばしく田芋にピッタリです
中華風ゴーヤがとっても美味~!
真あじであんかけに挑戦!ご飯に合う一品。
シリシリ大根と梅、おかか入りのサラダです
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^:
試してみます!!
コメントするにはログインが必要です