ミネラルやポリフェノールたっぷり
さくさくふんわりとした味わいで女性には嬉しい栄養素でいっぱいです。 美肌になるかも!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
朝ご飯やおやつに♪ゴーヤ苦手でもOK♡
頂いたちんを胚芽パンでバーガーにしました
もちもち、しゃきしゃきの新食感!!
コクがあって美味しいゴーヤのケーキです♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です