作り置き出来るお手軽メニュー
黒糖とバターを1対1の割合でまとめて作って、冷蔵庫に入れておくと良いです。
レポートするにはログインが必要です
はじめまして☆ 黒糖とバターってなんだかありそうで 今まで出会ったことのない組み合わせ だったので、食いついちゃいました!笑 バターをついついレンジにかけそうですが、常温で頑張ってみます^^♪
コメントするにはログインが必要です
フコイダンたっぷり美味くて健康になる!
シークヮーサーとバターのおいしい出逢い
簡単に早くできる。
ゴーヤ綿の入ったかき揚げ丼は最高ですよ。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
はじめまして☆
黒糖とバターってなんだかありそうで
今まで出会ったことのない組み合わせ
だったので、食いついちゃいました!笑
バターをついついレンジにかけそうですが、常温で頑張ってみます^^♪
コメントするにはログインが必要です