包丁でゴーヤを輪切りにするだけ!
包丁が苦手な方でも、手軽に作れます。あんはたっぷりかけ、お好みでゆず胡椒どうぞ。
レポートするにはログインが必要です
ヨシさん すごい時短ですね、タイトル面白い(*^_^*)
kacchonさん、コメントありがとうございます。あんにお好みでゆず胡椒どうぞ。
はんぺん入りの具、とっても美味しそうです。 レンジで出来るのも、 料理初心者の私には、とっても魅力的です~ *(o´д`o)*
コメントするにはログインが必要です
爽やかで甘酸っぱい♪子供も大好きなお漬物
新感覚の甘くないケーキ!
2種類の魚をさっぱりとお茶漬けで
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ヨシさん
すごい時短ですね、タイトル面白い(*^_^*)
kacchonさん、コメントありがとうございます。あんにお好みでゆず胡椒どうぞ。
はんぺん入りの具、とっても美味しそうです。
レンジで出来るのも、
料理初心者の私には、とっても魅力的です~ *(o´д`o)*
コメントするにはログインが必要です