ビーツと言えばボルシチ。圧力鍋で簡単!
各ご家庭の圧力鍋によって加熱時間は異なります。ボルシチと言えばサワークリームですが、水切りしたヨーグルトで代用できます。しかもヘルシー。
レポートするにはログインが必要です
トマトかと思ったら、ビーツなんですね!? オシャレで、とても美味しそうです。
コメントするにはログインが必要です
焼くことでヘチマが香ばしく!
和風にすればめんつゆ使用で超簡単♪
大人にも子供にもシンプルだけど美味しい
簡単でクリーミーなアイス
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
トマトかと思ったら、ビーツなんですね!?
オシャレで、とても美味しそうです。
コメントするにはログインが必要です