温かいそうめんに梅干合いますよ。
手順3で鰹節を加えると、鰹節の風味が良く出汁が美味しくなります。
レポートするにはログインが必要です
あっさりとしていただけそうです、梅干がいいですね。
sayoさんコメントありがとうございます。梅干が決め手です。
コメントするにはログインが必要です
おきレシ47号掲載レシピ ダイショー
ほんのりジンジャー味で爽やか☆
おきレシ48号掲載 クリスマス
子供も大好き!離乳食にも
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
あっさりとしていただけそうです、梅干がいいですね。
sayoさんコメントありがとうございます。梅干が決め手です。
コメントするにはログインが必要です