簡単でセサミンたっぷり!
ほんのりとした苦味とポン酢のやさしい酸味がクセになりそうです。塩は極力控えましょう。ポン酢の味だけでも良いかもしれませんね。もちろん、泡盛に合いますよ~!!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
県産トマト「アイコ」の甘さを引き立てる!
健康にこだわりの一品です。
ナツだね!ツナだよ!ポン酢でサッパリと‼
ビタミンC豊富!もちふわベーグル
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です