ゴーヤーカップにマグロとチーズで美味しい
ゴーヤーカップで見た目も可愛い!! チーズがとろけて、お好みでウスターソースをつけて食べてもGOOD。
レポートするにはログインが必要です
ゴーヤーカップ美味しそうですね。 完熟ゴーヤーにコメントいただきまして 有難うございます。赤い種が甘いので全体的に柔らかくアマ苦いです。種は食べませんよ。
コメントするにはログインが必要です
梅干がいいアクセントに
今までとはちょっとちがう味のからし菜炒め
主食にも軽食にもなるカフェ風メニュー☆
島豆腐に、ゴーヤで沖縄風だよ。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ゴーヤーカップ美味しそうですね。
完熟ゴーヤーにコメントいただきまして
有難うございます。赤い種が甘いので全体的に柔らかくアマ苦いです。種は食べませんよ。
コメントするにはログインが必要です