W芋でほんのり甘くて素朴な味わいです。
ベーグルを茹でたら直ぐにオーブンに入れて焼くのがポイントです。お湯から出した後直ぐに焼かないと表面にしわが出来る原因になります。
レポートするにはログインが必要です
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^: 試してみます!!
コメントするにはログインが必要です
ザ・沖縄野菜のハンダマで簡単おつまみ♪
後味がホロ苦いオキナワンカルボナーラ
コラーゲンがたっぷりで美容にも良い一品。
簡単に子供も大好き生姜焼きの完成
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^:
試してみます!!
コメントするにはログインが必要です