初めての創作サンドイッチ!
かぼちゃをつぶりて枝豆をいれることでゴーヤの苦味がおさえられます。お好みでマヨネーズを入れて混ぜてもおいしいです。ゴーヤは薄くきるのがポイントです。生のままでも歯ごたえがあっておいしいです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
酢を使わない柑橘をいかしたグラス寿司!!
話題のココナッツミルク入りカレー
女性にお薦め!ヘルシーで体が喜ぶ!
ヘチマと県産野菜をふんだんに使った1品
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です