冷蔵庫のあまり物から作りました
パパイヤを侮っていました。一口サイズだと食べごたえが結構あるので、もっと薄く切ってもいいと思います。お肉は鶏のささ身などでもヘルシーで美味しいと思います。しょうがでポカポカあったまります!
レポートするにはログインが必要です
わーお。おいしそう~~!しょうがとパパイヤやったことない組み合わせですが、絶対おいしそうですね!!やってみます!
コメントするにはログインが必要です
圧力鍋が決め手
茹でて絡めるだけ!病みつき中華ナムル★
葉物野菜の定番もパスタで美味しく。^^
紅いも、挽肉、チーズのパリパリ春巻です
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
わーお。おいしそう~~!しょうがとパパイヤやったことない組み合わせですが、絶対おいしそうですね!!やってみます!
コメントするにはログインが必要です