子供も大好き!にが~くない苦菜♪
子供が苦手なにがーい苦菜ですが、焼きおにぎりにすることでパクパク食べてくれますよ!
レポートするにはログインが必要です
焼き加減が絶妙ですね~☆ とっても美味しそうですっ。 本当に、いくらでもパクパク食べられそうです (ノ*´□`)ノ
にがな、大葉の組合せいいですね!焼いて、香ばしくなって美味しそうー♪
コメントするにはログインが必要です
肉味噌の染みた美瓜にとろーり半熟卵
にんじん嫌いでも食べやすく
お弁当の彩り綺麗に!お子さんが大好きな味
お酒のおつまみにもいける簡単メニューです
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
焼き加減が絶妙ですね~☆
とっても美味しそうですっ。
本当に、いくらでもパクパク食べられそうです (ノ*´□`)ノ
にがな、大葉の組合せいいですね!焼いて、香ばしくなって美味しそうー♪
コメントするにはログインが必要です