美味すぎる~(ノω`*)んふふ♪
高めの温度でカラッと揚げてください☆ ハーブソルトでなく普通の塩を使う場合は分量を少し減らした方が良いと思います♪
レポートするにはログインが必要です
とても美味しそう~♪ 実家の庭でパパイヤとシークヮーサーを育てているので作ってみます。
ビールのつまみに❤
kamさん ありがとうございますヽ(・∀・)ノ 自家製パパイヤ
ramさん (o´ω`o)ぅふふ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
コメントするにはログインが必要です
余った野菜に魚・海老を放り込む簡単煮
香辛料が食欲をそそります
ヘチマ自体の味を壊さず作りました。
まーさんレポート
今回は家にあったクレイジーソルトを使いましたが
いろいろハーブソルトを試してみたいです。
レポートするにはログインが必要です
コメント
とても美味しそう~♪
実家の庭でパパイヤとシークヮーサーを育てているので作ってみます。
ビールのつまみに❤
kamさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
自家製パパイヤ
ramさん
(o´ω`o)ぅふふ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
コメントするにはログインが必要です