いろどりがきれいなゼリーです!
レポートするにはログインが必要です
とっても、緑の色が鮮やかでキレイですね~。 これからの季節にびったりですねっ。 お味は、ほろ苦い大人な感じでしょうか ヾ( ゜^∀^゜)゜。
コメントするにはログインが必要です
家で簡単に西洋料理ができる。
黒糖の甘さを生かしてます
甘い赤味噌でちょっとおしゃれに
・
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
とっても、緑の色が鮮やかでキレイですね~。
これからの季節にびったりですねっ。
お味は、ほろ苦い大人な感じでしょうか ヾ( ゜^∀^゜)゜。
コメントするにはログインが必要です