シャッキシャキのちょいピリに病みつき
レポートするにはログインが必要です
最近、モーゥイを買いましたがまだ調理していないので、このレシピで作ってみます。きっとおいしいと思います。
なおくりーむさん、是非試してみた下さいませ
kacchonさんへ、私はマヨネーズを使わずに三杯酢を使ってモーゥイを和えました。とてもおいしかったです。
なおくりーむさん、 モーゥイは、長持ちするし、Healthyだし、とてもいいとこばかりなんじゃないかな~と思っております。 是非、なおくりーむさんのレシピもご紹介下さいませ!
コメントするにはログインが必要です
おきレシ33号掲載レシピ。
簡単で昆布の旨味がたっぷりです♪
暑いこの時期にぴったり!栄養満点!
プロが監修する、海鮮上海餃子
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
最近、モーゥイを買いましたがまだ調理していないので、このレシピで作ってみます。きっとおいしいと思います。
なおくりーむさん、是非試してみた下さいませ
kacchonさんへ、私はマヨネーズを使わずに三杯酢を使ってモーゥイを和えました。とてもおいしかったです。
なおくりーむさん、
モーゥイは、長持ちするし、Healthyだし、とてもいいとこばかりなんじゃないかな~と思っております。
是非、なおくりーむさんのレシピもご紹介下さいませ!
コメントするにはログインが必要です