甘酸っぱく日本の夏を頂けるアイスです♪
黒糖と生姜を使うことで、和の風味が増します。 また、苦味や酸味の強い柑橘を使っているので、奄美よりも爽やかさが残るアイスです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
磯の香りが良いので和え物によく使います。
眠り草「クワンソウ」の簡単料理
疲れを吹っ飛ばす!ヘルシー鶏肉料理
ごーやーを使ってエコ丼
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です