甘酸っぱく日本の夏を頂けるアイスです♪
黒糖と生姜を使うことで、和の風味が増します。 また、苦味や酸味の強い柑橘を使っているので、奄美よりも爽やかさが残るアイスです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
おきレシ32号掲載レシピ。
我が家秘伝のサーターアンダギーです♪
おきレシ30号掲載レシピ
ミーバイ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です