甘酸っぱく日本の夏を頂けるアイスです♪
黒糖と生姜を使うことで、和の風味が増します。 また、苦味や酸味の強い柑橘を使っているので、奄美よりも爽やかさが残るアイスです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
エバラ焼肉のタレで失敗知らず!簡単美味♪
さっぱり栄養満点スープ
豆乳を使用しています
ピリッと唐辛子が決めて
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です